無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
男のプチ整形体験談
男のプチ整形体験談です。

恥ずかしながら私、プチ整形してみました。まぶたをちょこっとね。
やっぱ、最初は迷いましたよ。
友人で「俺、プチ整形したぜ!」
なんて奴ももちろんいないわけだし。

プチ整形こっそりやったんじゃないかなぁ〜?
って奴もいたんだけど、
面と向かってそんなこと聞けないしね。

でも、
自分のことがどうしても好きになれなくて。
自分にどうしても自信がもてなくてさ。

このまま、沈んだ気持ちで生活を繰り返していくのも
嫌になっただよね。

お金?
う〜ん、価値観は人それぞれだけど、
いきいきした生活を送れるようになったんで
高いとは思ってないかな。
まぁ普通に考えても高くないと思う。
15万ぐらいだったし。
ここらへんはどの治療院でも変わらないと思う。

一番苦労したのは、
決断する瞬間じゃないかな。

まぁ、これは、プチ整形するってことに
限らず、人生のいろんな場面で迫られてきたんだけど
やっぱ自信がなかったんで
いつも逃げに回っていた気がする

それを攻めに転じるってのは
かなりきつかったかな。

3ヶ月ぐらい迷って、
もう迷うのも嫌だぁ〜〜〜って思ってたら、
どーすりゃいいんだって思ってたら、

会社の上司がいきなり、
まじでいきなり
髪の毛増やしてきて、
「どう?似合う?」
って。
最初誰かわかんなかったし。

でも、なんだろう、全く嫌な気がしないんだよね
当人に全く後ろめたいものがなかったからかもしれない。

単に髪型を変えてきたみたいな感覚なんだな。
その人は。
まぁ実際髪型がかわってんだけど。

で、社内の女も、
「かわいい〜♪」
とか
「かっこよくなりましたねぇ〜」
とか、
驚くほど評判いいし。

上司のいないところでの話も
「全然ありでしょ」
って感じだし。

しかも、俺自身、そんな上司に別に悪い印象なんてないしね。
数日後にはそんなこと頭からすっとんで
腹立つときは腹立つし、
感謝するときは感謝するし。

結局上司の髪の毛とかどーでもよくなってるし。
社内の女も、全く話題にしなくなってるし。

そうなんだよな、結局プチ整形したって植毛したって
他人からすれば、どうでもいいことなんだよな

ってことがわかったよ。
テレビでも
「YOU やっちゃいなよ」
とか言ってるし。

やっちゃうかって思って。
その思いが消えないうちに電話して予約して

とこんな感じでした。

上司?
感謝してますよ。
いきなり植毛してきてくれたからね。

プチ整形当初は
まぁ社内でも話題になりましたよ。
「うけるぅ〜」
とか笑われたりもしたけど
総じて好評でした。

今では誰も話題にすらしないですね。
1週間ぐらいじゃないですかね。

でも自分自身への効果は大きいですよ。
会社以外の人には今までと違う自分で接することができますね。
よく考えると
日本人1億人以上いて、
社内での知り合いなんて多くても100人でしょ。
これから会う人のほうが断然多いわけだしさ。

もういいやって。

こうやって前向きに思えるのも
プチ整形したからかもしれないけどね。

プチ整形もダイエットみたいな感覚で気軽にやればいいんですよ。
ここらへんが男のプチ整形の体験談かな。悩んでいる人の一助になれば幸いですね。
| chikagoro | - | comments(27) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/26 1:19 AM posted by: 1
とりあえずダイエット感覚で気軽に顔変えるって価値観おかしいだろ?
薄っぺらい人間だと思うが

自分は整形が増えれば増えるほど嫌だけど?
無責任な発言すんなボケ
2010/03/17 7:21 PM posted by: モンテスキュー

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

2010/06/15 6:07 PM posted by: 無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://jfg030l.chun.qawsed.info/
2010/06/21 3:38 AM posted by: メタボリッ君

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7khl9jd.carl.specover.com/
2010/06/26 8:21 PM posted by: まさひろ

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zcnklts.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/18 3:35 AM posted by: ぬらりひょん

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://emmrmdl%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
2010/07/25 4:31 PM posted by: じゅんぺい

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qtf4qp6.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/08/04 1:17 AM posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://qwrzbp6.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/07 7:09 AM posted by: ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ohmooim.mugi.zozozoi.net/
2010/08/16 10:05 PM posted by: すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://sbbq8ei.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/23 3:31 AM posted by: ぱんぱんぢぃ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://f0bhg16.on.teacap.net/
2010/08/29 2:22 PM posted by: バンデラス

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tevprga.ray.furuban.info/
2010/09/06 1:07 PM posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://7k9egks.high.nurupopo.net/
2010/09/12 12:56 PM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ow75jsd.fm.midnightowl.net/
2010/09/20 12:07 AM posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://58dgvwa.sada.pupipo.net/
2010/09/26 2:19 AM posted by: 剛毛クマおやじ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ehlu8q5.gop.midnightowl.net/
2010/10/04 5:20 AM posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://21x3se0.noah.topemope.net/
2010/10/11 8:00 AM posted by: Mたろう

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://s8kzn1q.hood.jukekick.com/
2010/11/21 5:57 AM posted by: しゅうじん

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://hplhhm-.pen.vecter7.net/
2010/11/26 4:13 AM posted by: 機関棒

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1qnr90s.pai.fedrick.net/
2010/12/04 3:29 PM posted by: ちんたまん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://qjkdtlm.less.g-killing.net/qjkdtlm/
2010/12/13 4:51 AM posted by: ちょーたん

http://m1vjfff.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/18 10:34 PM posted by: 晶太郎

http://-imapzm.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/27 7:15 PM posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://v-pxs31.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/27 10:36 PM posted by: 玉木よしひさ

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://s1goa9w.dong.teacap.net/
2011/01/02 12:14 AM posted by: ソルバルウ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://qutzwxc.das.murapon.net/
2011/01/17 9:50 PM posted by: リンデル

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ftpxnhd.fusa.yahoosearch.me/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chikagoro.jugem.jp/trackback/186